雑談会

Mさん(元専務)を中心に集まった同時代の4人の雑談会。豊田市和食屋でお値打の定食を食べた後、明楽時運(あらじん)というコ-ヒ-屋で雑談。この店のカップは Meissen だったりWedgwoodだったりでちょっと豪勢。話はあっちにいったりこっちにいったりで止めどない。それぞれの考え方の違いがでるが、ひとそれぞれでいいのだ。他人を説得しようとは思わない。ふうーんと聴いている。何らかの刺激を受ければそれでいい。帰りは向かいの西山公園で春を楽しんできた。本山駅の付近も春がきていた。急に暑くなって身体と頭がついていかない。草臥れた。止めどないブログになったしまった。

西山公園の八重桜

f:id:tsaito758:20190423152400j:plain

スタバに咲いた紫の花

f:id:tsaito758:20190423102846j:plain

チェリーセージ

f:id:tsaito758:20190423102158j:plain

猫洞通の植え込み ツツジ

f:id:tsaito758:20190423163517j:plain

サクラソウ

f:id:tsaito758:20190423163758j:plain

ネモフィラ

f:id:tsaito758:20190423163811j:plain