UAE戦

I さま
UAE戦の観戦記ありがとうございました。
身を入れて見てますね。
僕は後半うとうとしていました。
高原、両中村、遠藤がよかった。カタール戦にくらべて動きがよかった。
オシムの檄(それでもプロか)が効いたのでしょう。
後半のUAEのカウンターは凄かったです。
若い選手のはやいドリブルとそれをうけた選手の確実なシュート。
あっという間のことでした。
日本はデフェンスがまだまだだなあと痛感しました。
川口が怒りまくっていました。ドーハの悪夢は勘弁してほしいものです。


明日、欧州出張に出発予定ですが、出発時間(10:05)がまさに
台風が中部地方に最接近する時間です。どうなるやら。
欠航したときの日程は検討してありますが、台風が通過すれば
飛ばすことになるから空港に待機してくれとのことです。やれやれ。

ではまた。