Google Chrome

Google がブラウザに新参入した。
野次馬根性で、さっそくダウンロードしてみた。
ブラウザの使い方は、You Tube(動画+音声)でガイド。さすが!
You Tubeを買ったのは、このためだったのかな。
画面構成はシンプルでいい。
一番上にタブがたってサイトの切り替えがスピーディ。
トップ画面でよく使うサイトがサブネール表示される。
ブックマークが今ひとつわからない。
ULRのところにキーワードを記入すると Google検索になる。
デスクトップから立ち上がりは軽快。
これまでにIEOpera、Fire Foxとブラウザを使ってきたけれど
Google Chromeが、とりたてて目新しいとは感じない。
Googleらしさはどのあたりにあるのかな。
もう少し使い込んでみないとわからない。