蘇ったネズミ でもまたダウン

動かなくなったネズミ2匹(無線のワイヤレスマウスとBluetoothマウス)を前にため息。
うちの奥さん曰く「電池を逆に入れたか、電池が古いんじゃないの」
電池を逆に入れるなんてことはないし、電池は充電したeneloopを使っている。
念のためと思ってアルカリ電池に交換してみたら、意外や意外マウスは動き出した。
ワイヤレスマウスの復活。バッテリーの電圧低下だったのだろうか?
Bluetoothマウスの方は、Windows7Bluetoothドライバーが機能しないので相変わらず動かない。
Windows7が解っていないので勉強しだしたけれど、これはこれで結構難解。
最近、どうも飲み込みが悪くなってすっぱっとは解決しなくなった。

あれ、またマウスが不安定になってきた。
動くのだけれどクリックが効かない。マウスも高齢化したのか? 同病相憐れむ。