iPad Smart Keyboard

iPad (8世代)を購入して1ヶ月が経過。もっぱら Kindle dマガジンを見るに使ってきた。入力デバイスとしてはペン入力を試したけれど今一つ思い通りにならない。Keyboard入力を試してみたいと Apple純正のSmart Keyboard をゲット。iPad PC化を進めることにした。今回のiPadはなかなか賢い。Smart Keyboard は機敏に動いて good ! カバーを兼ねているのだけれど、若干重くなるのが難点だ。使いこなしていきたい。どっぷりApple world に足を踏み入れてしまった。

f:id:tsaito758:20210208095631p:plain

iPad Smart Keyboard A

f:id:tsaito758:20210208095734p:plain

iPad Smart Keyboard B