久しぶりのブログ

ここ数日、ブログをさぼってしまった。
パソコンがダンマリを決めこむようになってしまった(対応速度が遅くなったしまった)。
リカバリを決断・実行したのだが、復元に手こずってしまったのだ。
Skypeの設定が発端だったのだ。
あれこれいじり回しているいるうちにお手上げ状態になってしまった。
頭は1点集中、オタク頭。融通が利かなくなってしまった。
パソコンというのは、思い通りにならないものだ。
精神衛生上、大変によくない。
現在のところ5割程度の復帰だけれど、しばらく時間を置くことにした。
午前中、平和公園に散歩して気分転換。
久しぶりにブログを書いているわけです。


Hさんがスペインツアのお土産にバルセロナFCB(バルサ)のボールペンを
買ってきてくれた。Thank You !
頭部がライトになっていて、壁にFCBのクラブペナントが投影される。
僕のコレクションに納まった。