Sarabeth's

朝から雨だったので今日の散歩はなし。久方ぶりに名駅(この地方では名古屋駅のことをこう呼ぶ)にでかけた。ちょっとお上りさん気分。JRゲートタワーの Sarabeth's (NYで有名な朝食レストラン) でランチ。去年春にオープンしたけれど人気で入れなかった。今日も4〜5組並んでいたが待つ。朝食にしてはちょっと高いかな。でもなかなかオシャレな雰囲気でエッグマフィンもフレンチトーストも美味しかった。まずまず。あとは大型書店(三省堂書店)をのぞいた。ちょっと都会の空気に触れた感じがしたけれど、その分疲れた。
名駅の風景 A
f:id:tsaito758:20180316123533j:plain
名駅の風景 B
f:id:tsaito758:20180316123521j:plain
Sarabeth's のプレート
f:id:tsaito758:20180316204423j:plain