雨のゴールデンウィーク

朝 しばらくしたら雨になってきた。少々疲労が溜まってきたので休養日にした(毎日 休養日みたいなものだけれど)。最近は My chair で過ごすことが多い。読書(Kindle) もYoutubeiPad を使うので、iPad 用のスタンドを追加した。しごく快適。両手がフリーになるのがいい。眼と iPad の距離の調整も自由なのがいい。今日みつけた Youtube は Tokyo Collage 。東大が提供している。なかなかいい内容だ。最近の話題を追ってみた。しかし この椅子に座っているとなんだかオタクっぽいなあ。

f:id:tsaito758:20210505200344j:plain

My chair

f:id:tsaito758:20210505204432p:plain

Tokyo callege