気分がアップしない昨日・今日

昨日はかかりつけ医(内科)の結果はヘモグロビンA1C値が悪化。ちょっとガッカリ(誕生日以来 ケーキやお菓子に緩みがあった)。気分がアップしないでグダグダ過ごしてしまった。ワクチン 3回目の接種券が届いていたので予約を申しでたらすぐやって貰えた(それが今日)。副反応はほとんどないが、注射した上腕が重痛い。今日も外出自粛。こんな時は自炊作業(本棚の整理 電子書籍化)。結構 神経をつかう作業なのだ。本をバラバラにするのも丁寧にしないとスキャン時にトラブる。スキャンも油断していると傾いたり複数を読み込んだりする。病院通いでスタバの植生を観察してきた。というわけで GDP的に低調な日が続いた。

f:id:tsaito758:20220128193855j:plain

ワクチンパスポート

f:id:tsaito758:20220128193924j:plain

自炊本

f:id:tsaito758:20220128091735j:plain

スタバの植生 A オリーブ

f:id:tsaito758:20220128091655j:plain

スタバの植生 B

f:id:tsaito758:20220128091642j:plain

スタバの植生 C

f:id:tsaito758:20220127101114j:plain

スタバの植生 D イチゴノキ