Mac と Windows との二刀流

娘がパソコンをリニューアルしたのでお古の windows8.1 を貰った。Macとの二刀流に挑戦することにした。とりあえず Windows10 にバージョンアップ、四苦八苦してなんとかクリアするもまだまだ壁があり迷路に入っている。アプリの同期がなかなかうまくいかない。ここ7年は Apple の世界の住人なので昔とった杵柄とはいえ Windows は手強い。そんなわけで底冷えのする今日 うちに籠ってパソコン整備の一日となった。気晴らしに近所をまわったとき目がとまった冬の一コマは ドウダンツツジとへクソカズラ。

パソコン二刀流

ドウダンツツジ

へクソカズラ