名古屋 栄 セントラルパーク

名古屋 栄のセントラルパークがリニューアル(TV塔周辺とその北エリア)した。新し物好きだから出かけたけれど、ちょっとガッカリ。企画がプアで施設もお粗末だった。これなら以前の鬱蒼とした森のままの方がよかった。唯一目に止まったのは天狼院書店。コーヒーショップを併設したセレクトブックストアだ。最北端の人が来そうもないロケーション。大丈夫なのか?気分直しにセントラル画材によって欲しかった筆と水彩絵の具(スカイブルー)とスケッチブックを買ってきた。コロナ後を見据えた地域おこしなのだろうが、これでは長続きしそうもない。

f:id:tsaito758:20201003103140j:plain

セントラルパーク

f:id:tsaito758:20201003103133j:plain

天狼院書店