iphone SE 2 への乗り換え

iphone SE1からiphone SE2に乗り換えて2週間+α となる。画面が一回り大きくなって見やすさと操作性が若干改善された。使って見なければわからないことだけれど、ただそれだけだった。コスパとしては考えてしまう。SE1で我慢して我慢できないわけではない。でも ブログ(含 Facebook )やLINEの原稿書きがいつでもどこでも気軽にやれるようになったのは good point だろう。思わぬメリットはSIMなしのSE1もWiFi環境では 今まで通り使えること。それによって部屋を移動する時に iphone を持っていなくてはならないというプレッシャーから解放される。iphone は今やなくてはならないツールとなっている。一日中 iPhone を睨んでいるのも 「なんだかなー」ではあるが・・・

f:id:tsaito758:20201123144738j:plain

iPhone SE 乗換